2021年8月29日日曜日

写ルンです


 写ルンですを現像してきた。
ちゃんと説明書き読んでなかったけど、お天気のよい野外以外はフラッシュ焚いて撮るもんやねんな。
室内で撮ったやつ真っ黒になってて、心霊写真みたいで怖かった。



ほいで、最初に載せた写真は、先日の長野旅行から帰って2日後のポップピザにて。パシャリ!
あやなちゃんが来るってんで、ずっとたのしみにしてた日!
冬樹くん&さかなクンも、なおこさんも、かおるくんも、オレッちさんもいて、わーいわーいとなった。カスの人たちもいた。
あやなちゃんの友達ともはじめましてできた!

VINDICTIVESだヨ☆



ライブを楽しんだ後は、カスの人たちをお見送りして、
シューターさんにがっちりホールドされるあやなちゃんとワイ😭


ジン・ウィンダムの花火大会へ。

この日のジンさんはゴキゲンでしたね!
今年も花火ができてうれしかった。
夏は毎年花火したい。できれば打ち上げ花火も見たい。来年は見れたらいいな〜。

この人たちと鴨川来れたのもうれしかった。
またみんなで遊びたい!


いつの間にか朝になって、みんなで帰った。

写ルンですで撮影。

なんか色々あって〜の、あやなちゃんもう一泊しよ!と粘りの説得に成功し、もう一日関西に居てくれることに。
VINDICTIVESのみなさん、あやなちゃんを置いて帰ってくれてありがとう!!
あやなちゃんはコチラでいただいていきま〜〜すっっ!!!



さかなクンのライブに出かけて帰ってきたあやなちゃんとオレッちさんとお家でまったりして、やよい軒でごはん食べて、京都駅までお見送りしました。

次はいつ会えるかな?
またすぐ会いたい遊びたいー!

はあぁ、あやなちゃん、LOVE・・・(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿