2021年7月27日火曜日

夏だな

夏っぽいことしました。

夕日ヶ浦ってとこに連れて行ってもらいました。
去年もかおるくんとなおこさんとは海に行ったんやけど、今年も一緒に行けてうれしかった。
ジェイクとなおこさんは、今年の冬スノボも行ったね!
フットワーク軽い友達サイコ〜です。
ゴキゲンなみなさん、遊んでくれてありがとー!
 


安全な浅瀬をでっかい浮き輪でプカプカ漂うの気持ちよかった〜。
なおこさんはシュノーケルつけて潜ってはった。わんぱく!

夕日ヶ浦は地名の通り、夕日がキレイらしいゾってことで、夕日を見るために海を出てササッと急いで温泉に入りました。

日の入りの時刻になんとか間に合って、キレイな夕日が見れました。
風呂上がりの夕日はとってもよかった。
夕暮れはちょっとおセンチでロマンチックだなあ。

京都にこんなところがあるなんて知らなかった。

また来年もゴキゲンなみんなと海に行けたらいいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿