2021年12月21日火曜日

デザイン難しい

デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しい。デザイン難しーーーーーーーーーーーーーい。


最近、週5日パソコンにへばりついてデザインのお仕事をさせてもらってる。
デザイン自体は楽しいし、一人家でずっとパソコンに向かうのも苦じゃないし、向いてると思うんやけど、パッパと手を動かして早く完成させるというのが出来なさすぎて自己嫌悪に陥るターンにきてる。
朝パソコン触ったと思ったら、気づけば夜になってる。白目剥いてる。
向いてると思ってたけど、ホンマは向いてないんじゃないかと自分を疑い始めてきてしまった。

でも、今年3ヶ月職業訓練に通ってデザインの勉強をしてたんやけど、職業訓練からデザインの仕事に就けることって多くはないらしいのに、今実際にデザインのお仕事をもらえてるっていうのがありがたすぎるので頑張りたい。

多分しばらく「デザイン難しい」ってTwitterで定期的にbotのように呟くとおもう。


あ、そう言えば、宣伝できることがあるので言うときます。
12月29日に、あたしの愛するCityの、愛するLIVEHOUSE☆西院ネガポジでライブがあります。
そして2月も京都でライブ決まった!涙
3月も京都で弾き語り誘ってもらった!涙
ありがたや〜

そして、ネガポジのネットラジオ「赤ちょうちん」で、12月のアシスタントしてます。
明日配信です。ゲストはしの山さん!YouTubeで会いましょう!

当たり前のように月4〜5本とかライブしてた頃に戻れる日は来るんかな〜。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿