2021年1月4日月曜日

大晦日

31日、朝起きて、あやなちゃんとコインランドリーデートに行った。
乾燥を待っている間、近所の定食屋さんに年越しにしん蕎麦を食べに行った。
いつもは店内ガラガラやのに、この日はめっちゃ賑わってたな。年末感!

にしん蕎麦も親子丼もおいしかった〜!

コインランドリーに洗濯物を取りに行き、お家に帰ってぬくぬく。
中島みゆきやあやなちゃんが今ハマっているQueenを聴きながら甘いものを食べた気がします。ダラダラしすぎて記憶が曖昧!
マジであやなちゃん近所に引っ越してきてほしい。
あやなちゃんとコタツで甘いもの食べながらダラダラしゃべくるん、マジ最高やん。
週一でやりたい。


冬樹くんが夕方くらいにくることになって、それまでにお布団片付けたりお風呂入ったりなど、メンズを家に迎え入れる準備をしました。
冬樹くんを駅まで迎えに行って、3人でコタツに入りぬくぬくしながら、ケーキ屋さんのプリンや、ちょっとエエ甘栗や、冬樹くんお土産の551などを食べました。

関西では超有名なあのCM、あやなちゃん知らんかったんビックリ&地域ギャップを痛感した!
冬樹くんはさすが関西人、ある時とない時の表情がカンペキでした。
この写真何度見てもニヤけるw


途中、紅白の話になってテレビのチャンネル回してたら、NHKが映らへん!!てことに気付いて、えっ、紅白観られへんやん!!てあやなちゃんが絶望の表情を浮かべた。ゴメン・・・てなった。
でも、あやなちゃんがテレビの設定をいじってくれて無事NHKが映るようになりました。すごいよ、あやなちゃん!
NHKが観られへんのは今までなんとな〜く思ってたけど、あんま深く考えてなかった。
紅白が何より大好きらしいあやなちゃんが紅白観れるようになって本当によかった!


後、我が家のコタツに温度調節機能がついてるってコトもこの日に発覚し、あやなちゃんと冬樹くんにマジ感謝。
大学生で一人暮らししてた時から使ってるコタツやのに、全然使いこなせてなかった・・・。



紅白観ながらすき焼きを食べるため、3人でスーパーまで買い出しに行きました。
ただスーパーに買い物行くだけやのに楽しかった。
お肉は、ヒロのエエ肉買いました。年末やから☆

ムッキムキのコーラと冬樹くん



すき焼きってあんまやらんけど、案外シンプルで簡単なんやな。
ネギと豆腐と白菜切って、具材を鍋にブチ込んだらもう御馳走じゃ〜
ヒロのお肉めっちゃおいしかった。


最高


紅白観たの何年ぶりだかわからんくらい久しぶりに観た。
家で年越すこと自体めちゃ久しぶりな気がする。
ライブハウスで年越すのもたのしいけど、こういうのもエエな〜。
紅白は、氷川きよしが最高やった。


寒そうな冬樹くんにカラフルなフリース貸したらめちゃ似合ってたの図。

結婚線が濃い人と薄い人。。。



0時になって、あけましておめでとーーーー!!!のテンションで、愛しのトオルさんにテレビ電話した。
仮眠してから一人で初日の出見に行くって言ってはった。今年もよろしくお願いいたします!
あやなちゃんがクランチさんにもテレビ電話してた。
みなさんあけましておめでとうございます!!!


この男からもテレビ電話。
もう絵面がうるさいw



大阪のサカナくんが京都に来るっていうので、みんなで合流して初詣に行きました。



冬樹くんが撮ってくれたアテクシ。
なんかちょっとカッコイイ・・・!?
ありがとうございます!!


サカナくんと冬樹くんは、毎年ある場所へ初日の出を見にいくっていうのが恒例らしく、楽しそうなのであたしも同乗させてもらった。
なぜかこの人もおったw


真夜中のドライブすごいよかった!
車内で銀杏かゴイステか広末涼子かジュディマリが掛かった時だけうるさくしてすみませんでした。
9000ドルくらいの夜景


長くなったので、一旦ここでドロンいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿