ついに昨日、ボクシングジムへ入会してきました。
トレーニングして次の日 身体バキバキになってたのしかったです。
いつまで続くのかわからんけど、週一くらいで通えたらいいな。
ジムには大学生くらいの男の子3人くらい、子連れの爽やか男前な40代、シャツから刺青がハミ出てるイケイケっぽい40代?などがいました。
帰り際に大学生くらいの女の子もきてた。
どの人もシュッ!シュッ!て軽い身のこなしで、みんなうまく見えた。
あたしは大学生?のロペスくんていうトレーナーさんに教えてもらった。
ロペスくんに「なんでボクシングやろうと思ったんですか?」と聞かれて、
咄嗟に「うーん、映画の影響で・・・カッコいいな〜と思って。。ミーハーなんで、、タハハハ・・・(照)」
と答えた。アホやと思われたんちゃうやろか。恥ずかしかった。
でも、その理由は半分合ってて、『百円の恋』という映画の安藤サクラにシンパシー感じちゃったてのがある。
この日記を書きながらAmazonプライムで流し観してるけど、やっぱり痛々しい映画。。
でも良い!!
入会の時 渡された紙に、「プロ志向」とか「健康目的」とか4段階くらいレベルを選べる項目があって、あたしは初心者なので一番イージーな「健康志向」にチェックを入れた。
それを見てたのか見てないのか、深い意味はなかったのかわからんけど、トレーニングの終わり、ジムのオーナーさんに「桃鉄さんはプロ志向ですか?」って聞かれた。
「いや、プロ志向ってわけじゃ無いんですけど・・・強くなりたいですッ!!!」
て、元気よくめちゃ青臭い返事をしてしまった。
「今何歳?」て聞かれて「29歳です」と答えたら、
「うん、まだ全然いけるよ!頑張りましょう!!」
と、とびきりのスマイルをいただいた。ちょっと心打たれた。
楽しめそうならがんばってみようかな。
おやすみなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿